Gviz使い方まとめページ完成

 前回に引き続き、Gvizの使い方ページの編集を行いました。
 今回はGvizの機能を使ってさらに細かな設定を行うやり方を、Q&A形式で書いてみました。私が実際に必要で探した機能について書いてみたので、公開しているソースコードを見るとどのように使えるかお分かり頂けると思います。
 ちなみに、ポスター相関図でノードをクリックするとリンク先に飛べるようにしたらいい、というアイディアについても、Gvizで実現する方法についても書いてみました。この機能を使えば自由にポスター相関図を行き来できます。
 
 さて、次回からは文章相関をどうやって計算すればもっとよくなるか、いろいろ試して実装しながら調査していこうと思います。まずは文章に付随するメタ情報を拾ってきて、それをつかった相関が見れるかどうか、やってみたいと思います。