第五回統合牧場収穫祭

 いよいよ大詰め、牧場での本年度の活動を簡単にですが、収穫祭にて発表させていただきました。
 今年はあまりやれたことが多くなかったですし、技術開発部のメンバーも少ない中で、少しでも去年から改善できたところをご紹介できればと思い、LTをさせていただきました。使用したスライドはSlideShareにて公開しております。ご興味があれば下記よりご覧ください。

http://www.slideshare.net/tabris2012/5tabris2012

 さて、これで3年間にわたる放牧生活にも、一応の区切りとなります。しかしながら、今年やろうとして作ったプログラムにも、そもそも考え方にもまだ問題が残っているので、隙を見つけてGitHubを通じて更新していこうと思っています。来年度以降、統合牧場がどうなるのかは想像もつきませんが(クラウド化?)何らかの形で、また技術開発を続けていけたらと思います。
 何か更新・開発したら、またこのブログにて公開していくつもりです。これからも、よろしくお願いします。