大枠完成

 前回作成したsvgの枠組みを配置し、空いたスペースにフローティングウィンドウが出現するように調節しました。
 フローティングウィンドウは、以前と同様にjquery-uiのdialogライブラリを使用して作成しました。以前に設定したcssとは違うものを適用して、背景色などを変更しようと思ったので、cssを書き換える実装をjavascriptに書き込み、新たなフローティングウィンドウが出現する直前に、変更したいcssに書き換えて適用するようにしました。
 以上で私がやりたいと思っていたページの作成ができたので、次回から内容を作成していこうと思います。内容記述の配置等にも工夫できたらと思っています。