スライドの構成を練る。

 前回書き換えたcrontabがいくつかエラーをはいていたので確認してみると、またPermission deniedが返ってきていたようで、chmodで直しておきました。はぁ、シェルスクリプトに実行権限を与えるのを毎回忘れてしまっていますね…。
 あとはTwitterボットで何回かアクセスが拒否されていたようなので、更新頻度を30分おきに変えておきました。

 その後、収穫祭での話の構成を考えながら、スライドに画像を追加していく作業と、順番を考えたりカンペとしてのノートを作ってみたり、アニメーションを付けてみたりして、とりあえず形にはなりました。
 これから実際にどんな感じにスライドが機能し、どう話していけばいいか考えていこうと思っています。あと少し内容について間違いがないように確認しておきたいです。