HTML作り3回目&モジュール調整

 作成したプログラム・サイトの目的や仕様について、公開しているサイトの「プログラム」の部分にリンクを追加し、少し開示しました。ここで根幹となるMeCabFreq.pmのモジュールのソースと、プログラム全体の流れを書いていこうと思っています。今はまだリンクが少ししかありませんが、今後少しずつ増やしていくつもりです。
 また、モジュールの中で、低頻度辞書を更新する部分で論文ごとにその更新閾値が異なることが、辞書の内容に問題を起こしていたようなので、今回この閾値を共通の100に設定してみました。手元で実行した限りでは、低頻度辞書の生物用語の精度が上がったように思われたので、様子を見てみようと思います。