モジュール調整&モジュールの紹介ページ作成

 前回調整したモジュールにより、低頻度辞書の閾値を100としたことで、低頻度辞書への生物用語の拾い上げが上手くいっていたので、この設定を続けてみようと思います。
 低頻度辞書をのぞいてみて、「イオンチャネル」と「チャネル」など、部分を含むような単語が登録されることが多いので、これらを手動で分解したり、最小の長さとなるように調節したりしました。自分の中でどういう風に調整していくのかはだいたい決まっているようなので、いずれこの作業も自動化できるようにしたいと思います。
 また、低頻度辞書内で不要と思われる単語を不要語リストに移す作業も行いました。この辺は正直自分の勘に頼る部分もあるので、この作業をやりやすくするインターフェースでも開発したらいいかもと思いました。
 その後、公開しているページで、MeCab切断モジュールの説明を一部書き加えたり、新規ページを作成したりしました。まだまだHtmlになれない部分も多いですが、とりあえずベタうちで本文を作成しています。これも今後少しずつ充実させていきたいところです。