HTML作り2回目&モジュール調整

 今週にかけていろいろHTMLをいじって、FirstAuthorsのページをきちんと参照して、自動的に更新されるページにしました。まずFirstAuthorsの特定のページを見に行って、そのタイトルと公開日を取得して表示できるようにしました。また、FirstAuthorsの次のページに飛ぶ部分を取得して、自分のページからも次のページに飛べるようにしました。これにより、FirstAuthorsの公開されている全ての論文にアクセスすることができるようになりました。
 また、プログラムで頻度解析処理を行った状態の論文のページを、インラインフレームで表示するようにし、頻度解析の結果のテキストファイルを参照できるようにリンクを張るようにしました。
 モジュールの方は、45%ラインの頻度値が50以上であるときは、そのラインを徐々に緩くしていくように設定を変えました。またMeCabでは誤ってきられてしまう生物用語を新しく辞書に登録し、設定を反映しました。
 今日はgackelさんとも相談でき、お互いの実行結果をリンクできるようにしようという話がまとまりました。今後の方針として論文から得た内容を活用していくようにしたいと思っています。