HTMLとCSS作り

 プログラムを動かす手助けをするサイトの見栄えを改変すべく、テンプレートとなるHTMLのページと、そのページの整形をするCSSを作成しました。とりあえず生物系のページを参考にしつつ、自分にも作れそうな単純な感じのものをデザインしました。
 その後デザインしたものを再現すべく、HTMLタグの配置と整形ファイルに必要なものを並べました。とりあえずタイトルとその隣にリンクを設置し、その下にコンテンツを並べるだけのページになりました。単語解析プログラムとして公開しています。
 今はまだ試作段階なので名前も決まっておらず、表示されるコンテンツもタイトルのみですが、いずれプログラムの仕様を紹介したり、論文の情報をもう少しのせられたりしようと思っています。