gackelさんとの結果マージ

 gackelさんの動作指針で作られたエッジと、私が得られた結果を両方鑑みて、お互いのエッジの中から有効そうなもののみを残してマージするような方法を模索しました。
 私の方の出力では共有単語数自体にあまり重要度は無く、あるポスターについて、共有単語数の上位3つを全て選択するというようにしているので、gackelさんのエッジのスコアと足し合わせるとき、私の方は順位に応じてスコアを定義してそれを使用することにしました。
 順位が1位なら70点、2位以下50, 30, 10点を与えるようにして、さらにこの点数に共有単語数の2倍のスコアを足し合わせて、エッジのスコアとしました。あとはこれをgackelさんの同じエッジのスコアと足し合わせて、合計点数が70点以上のものを残すようにしてネットワークを作成しました。
 このあとcytoscapeでgackelさんがグラフを作成してくれたので、私の方で、近い位置にあるノード間で共有されている単語を調べ、それに応じて色付きの楕円でかこってみました。一応完成版です。