FABSウェブページの更新&プレゼン準備続き

 3月2日の新着論文をプログラムで重み付けしたら、見たところ特に問題なく生物用語が抜き出せていたようで、いよいよ安定してきたかなという感じでした。なのでそろそろかと思い、プログラムで使用している「低頻度辞書」と「出力抑制辞書」を公開しました。Webページのプログラム解説のところで、辞書についての項目を増やし、現在の辞書の様子を確認できるようにしました。
 その後、Topページも少し手を加えて、説明と線などを追加してみました。gackelさんのところは彼に聞いてみてもう少し説明を加えてもらおうと思っています。

 それで、前から作り始めた収穫祭用のプレゼンスライドに、頭の方に新たなスライドを追加したり、画像を構成したりしてみました。今使っているソフトがOpenOfficeなので、他のソフトも試してみながらなんとか発表できる形にしていきたいです。