生物用語ハイライトの調整&公開Webページ改良

 MeCabモジュールで作成した頻度ファイルを、そのままColorKeywordsモジュールに渡すと、先に短い単語がhtml内でヒットしてハイライトタグが挿入されてしまい、その後その単語を含むもっと長い単語がhtml内でヒットしなくなってしまうという現象がありました。
 なので今回、ColorKeywordsモジュールに渡す前に、その高頻度リストを文字列の長い順にソートしてから渡すようにしました。これにより、長い単語が途中で切れずにハイライトされるようになりました。

@word_list = sort {length $b <=> length $a} @word_list; #長い順に並び替え

とすることで長さ順に入れ替えるようにしました。
 その後、プログラムを公開しているWebページのトップがちょっと寂しいというgackelさんの要望があったので、開発中のプログラムの概要などの説明を加え、文字のフォントの大きさも調整しておきました。
 FABSボットも現状上手く動いているようです。今後MeCabモジュールの状態報告をさせるように改良していきます。