FABSページ更新でバージョンアップ

 プログラム公開ベージFABSを見直すことにして、前回インストールしたWebページエディタのKompoZerを使い倒してみました。このソフトだけでWebページを見ながら中身を直接編集、細かいHTMLソースを手直し、CSSの自動追加・編集などの機能が全て使え、割とさくさくページの編集ができました。便利ですねー。けど余計なタグが入ってしまったりで、まだ自分のHTMLの知識が足りないのも災いして、なかなかソースがきれいにならないのが難点ですね。フリーソフトを上手く使いこなせるようになりたいです。
 これでFABSのトップページを大きく更新してみました。既にサーバにアップロードしたので、これからは「単語解析プログラム1.0.1」として公開されます!もしまだ1.0.0のままだったらブラウザリロードしてみてください。
 まだ見づらい部分があると思うので、次回以降見直していきたいと思います。またFABS上部のリンクの「ブログ」についてもページを新たに作成して、私とgackelさんのブログに行けるようにしておきました。