微調整とサイト更新

 前回、「,」の扱いをかえた為に、英字とこのカンマが含まれた単語が残ってしまうというバグが発生していました。これを改善すべく、

  if ($strings ne "" && $strings !~ /^([0-9,]+)$|^,*\w$/ )

として、英字回りの判定を変更して、このバグをとりあえず取り除きました。今後まだバグが現れるかもしれませんが、そのときに対処しようと思います。
 また、少しだけ辞書を直して、余計な単語をのぞきました。これも今後少しずついじりながら、この作業を簡単にできるようなプログラムを作れればいいなと思っています。C++wxWidgetsで簡単に作成できたらいいなと。
 あと、モジュールについての解説ページをもう一つ追加しました。この作業の中で、モジュールの無駄が発覚したりしましたが、それを直す作業もしつつ、プログラムの動きを確認できて良かったです。