表示するWebページのHTML作成開始

 プログラムの実行をより簡単にし、さらにその表示をもっと視覚に訴えられるように、Webページの作成を始めました。まずindex.htmlを作成して、簡単な情報を表示できるようになりました。
 HTMLの作成はあまりお気に入りのツールがなかったので、とりあえずEclipseのHTML支援プラグインを導入し、簡単に作成・編集できるようになりました。プログラムとの連携も簡単そうだし、プロジェクトとしてまとめておけるので便利かなと。
 とりあえずHTMLの本文とCSSファイルによる設計を行いました。メニューとかを付けつつ、FirstAuthorsの更新状況や今ホットな話題なんかを提供できればなと考えています。
 プログラム実行部分は、FirstAuthorsの最新のリンクを表示し、その部分をクリックすると自動的にMeCab頻度解析を行えるようにしようと思っています。まだまだ構想段階ですが、次回は、このリンクを自動生成する部分を作成できるようにしようと思います。