MeCabユーザ辞書調整

 今のプログラムでは、「サ変接続」単語は容赦なく削除されるんで、ここに生物用語が混じらないように、MeCabのユーザ辞書に追加する作業を行いました。とりあえず「転写」が削除されるのを防げるようになりました。
 ここで、今まで作成してきたユーザ辞書をg86サーバでも使用できるようにしようと思ってアップロードしましたが、ウェブからのアクセスでは設定ファイルを用意しておくことができないので、ユーザ辞書を適応させることができませんでした。MeCabを管理者のものに頼っているのが原因なので、自分のlocalフォルダにインストールしなおして、Perlとのバインディングも直して、改めてユーザ辞書を適応しなおそうと思っています。
 次回はこの作業をやって、もうすこし切断モジュールを調整していこうと思います。